SSブログ

オンラインゲームの効能?? [徒然なるままに]

ぷ(笑)。

おもろい記事見つけた。
(IBM、オンラインゲームのプレイは仕事のスキルアップに寄与 - Impress PC Watchより)

何々?
ざっくり読んだ感じだと、オンラインゲーム(ネトゲ)をやれば人との連携とか役割分担とかの能力が育成されるってことか?

なんとなく言いたいことも判るけど。

それなら会社で一つ、オンラインゲームを開発してもらいたいものだ(笑)

新人教育で顧客の応対とかをロールプレイングしたおぼえがあるが、ほんとにRPG(ロールプレイングゲーム)が役に立つというのは(笑)

そのうちRPGの能力が評価に反映されたり?・・・うーむ。

・・・うちはないな(笑)


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

Gamer

なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
持ち歩きやすいポケット型で使い勝手は最高。
自動で探索して狩りをするほか、自動スキル、
自動ポーション、自動釣りまでできる。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!! (www.automouse.jp)
by Gamer (2007-06-20 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。