SSブログ

とりあえず。無事手続き完了 [車]

保険やさんから連絡あり。

県をまたぐ範囲なので警察に届けることが難しいとのことで
被害届はなし。
(場所特定できたとしたら届け出す手続きが増えたらしい)

後は、修理工場(ディラー)との折衝で金額はきまるそうだが、
金額に関係なく保険の等級が16→13に下がる。
これにより割引率が▲8%なので、
実際は1~2万円くらいの被害といえよう。

んまー。もうちょっと乗りつぶしてたら
ペンで修正して錆だけないようにするので我慢してもいいんだけどね。
さすがに。

で、実害があるとしたら。
引越しまでに車が戻ってくるかだなぁ。

徐々に移そうとおもってるので。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。