SSブログ

演劇 [イベント]

すっげー、久しぶりに観劇してきた。
『ゼイラム THE LIVE』(byカプセル兵団)

1991年12月21日公開(Wikipediaより)した映画をモチーフにしたもの。
映画もなんとなく、見たことあるけどはっきり内容を憶えてなかったり。
どっちかというと続編の『ゼイラム2』(1994年12月17日公開:Wikipediaより)の要素が濃いとか。

ライブっていいですね。やっぱり。

まぁ今回はベタな小劇場系の感じじゃなくて、アクション主体のものでした。
ちょいと変わった手法で(セットや特殊効果を使わないで言葉で説明してみせるとか)なかなか面白いなと。

なにより、やってる人たちが一番楽しそうだった。

そーだなぁ。
ヒーローごっこをやってる大人達って感じだった(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。