SSブログ

バリウムきっつ [徒然なるままに]

と、いつもなら言うところですが。

今日は健康診断です。
更に言うと、夜通し何も食べられないし水も飲めない(と書いてある)のがもっとつらいんでブルー。

あ、もっといえば、超音波検診でおなかをグリグリされて映りが悪いのか肋骨までグリグリやられることがブルー。

後言えば、バリウムを出すための下剤が効かなくて一日ブルー。

・・・なんですがね。
今日は一味違いました。

おなかの調子が悪いため検便が2本のところ1本だったスタートの悪さでブルー。

でも、逆に超音波はいつものが嘘のようにやさしーく、やさしーくなぞって終わり。ちょっとハッピー。

心電図は調子が悪いのか時間がかかる。(いつも即効アルファー波出してんのに体調の悪さが反映されてるのか)
ちょっとドキドキ(←が余計悪いんだろな)

んで、バリウムの前の炭酸が意外と平気。
バリウム飲んでもぜんぜん平気。ちょっと得意げ。

・・・でも、おなかの調子が悪いためバリウムが出るまで時間かかる予感いっぱい・・・

最後はやはりブルー。orz


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

体調不良今日の晩ご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。