SSブログ

モンブラン [徒然なるままに]

昨日、帰りの電車で50代~60代のおじさんが、
ぬぼーっと立っていた。

ちょっと雰囲気の異なるおじさんだったので注目していた。
おじさんも私も座る席が無く立っていたが、
運よくおじさんの前の席があいたのでおじさんはそこに座った。

それが座るや否や、おもむろに箱を取り出しひざの上で
ふたを開ける。

中身はケーキだ。

モンブランとチーズケーキが一つづつ。

おじさん、その場でモンブランを手に持ちもしゃもしゃと食い始めた(笑)

おじさんとモンブランですでにシュールな組み合わせの上に
電車の中で食べるとは(笑)

しょーがないので食べ終わるまでずっと見てました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。