SSブログ

今日の脳内ヘヴィローテーション [音楽]

今日は一曲オンリー。

1. Dear friend - Sowelu

明るい曲なんで、ついつい。鼻歌が・・・

それより、
最近リバイバルというか、カバー曲をちょいちょい見かけます。

さらば涙と言おう U-DOU&PLATY feat. アルベルト城間 (森田健作)
個人授業 misono (フィンガーファイブ)
人魚 安室奈美恵 (nokko)
「いちご白書」をもう一度 河村隆一 (バンバン)
Shangri-La ~Poison ポワゾン~ COOLON (Shangri-La 電気グルーヴ)

新旧いろいろ。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

よしむ

この曲ってさー、
なんか、微妙じゃない??
コード進行というかなんというか・・
仲間由紀恵withダウンローズの曲と同じ気持ち悪さがあるんだけど
あたしだけなんかなぁ。
どこがどう気持ち悪いかと言われると・・・
具体的にはいえないんだけど。なんでやろ。
by よしむ (2006-05-22 12:56) 

よしむ

あ、この人ってデビュー5年目だったのね。
アマゾンみてきました。
レコード会社がかなり力入れてるようだったので新人だと思ってました。

着歌ダウンロード先着(先着よ!)何百名かしらんけど、無料ライブ招待とか、
入口でダウンロードした曲を係員に聴かせて入場とか、
イベント的なことメチャしておられたので。
そのうえ番組タイアップ曲ってーし。
ここで売れへんかったら契約切れってことだったのかもね。
by よしむ (2006-05-22 13:01) 

いなり

ベタだからでしょう<気持ち悪い
ひねりはイッコもないからね。
と、おもうがいかが??
by いなり (2006-05-22 17:33) 

よしむ

ベタやからかぁ・・?
PV見た?
スペシャで、歌詞テロップが出る状態でみちゃったの。
それも4回くらい。
文章の切れ目と節の切れ目がまったく合っていないトコも
気持ち悪かった。
・・・でも、昨日帰りの電車の中で口ずさんでた・・・。
by よしむ (2006-05-24 18:29) 

いなり

まぁ、気持ち悪いんじゃ聞かなきゃいいんじゃない?(・_・)
by いなり (2006-05-27 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。